昨日、仕事の帰りに鈍臭い人がチャリ乗りながら左手に紙袋掴んで走ってた。


後ろから見てて危なさそうやな~と思い、さっさと追い越そう!とペダルに力を入れた矢先、



鈍臭い人が掴んでた紙袋の取っ手が紙袋から外れた。


紙袋落ちて中身出てしまった。


真後ろにいるボク、無視して通り過ぎたいところですがそうもいかないので拾ってやったぜ!


今日(5時起床)朝から洗濯したり掃除したり撮りだめしてるビデオ見て、家賃払うついでにTシャツ買いに行った。


エスカレーター手前にこれまた鈍臭い糞ババアが婆手押し車を横に起き、エスカレーターに乗ろうとしてるがタイミング掴めず立ち止まっていた。


早よ死ね!


と思いつつ、鈍臭い糞ババアの後ろに立つ。


エレベーター使えよな!とか心の中で文句言ってると、鈍臭い糞ババアが振り向き


「ごめんやけどこれ運んでもらえませんか?」


と、生意気なこと言うてきやがった。


図々しい奴め!と思いながら運んでやりましたよ。


感謝されたけどチップくれなかったぜ!


服売り場行くと欲しいTシャツなかった。

しゃあないから安物Tシャツ大量買いして帰ってきました。


予算4千円余ったわい。


優しくないのに優しくすると損した気分になる。


機嫌悪いので酒飲んで寝たろかと考え中~