土砂降りの雨が~



通り過ぎる頃には~



探してた言葉~



見つかるかもしれ~ない~



ウオッウオッウォ~ウォ~イエ~♪




関西に台風2号が最接近するのは30日0時と新聞に載ってるのですが、



すでに風が強いのです。



昨日洗濯してベランダに干してる洗濯物、



風雨で濡れるの避けるため部屋干ししようとしたけれど、



あまりにも乾いてなさすぎで取り込む気が失せたぜ!



暇なので甥にメールした。


「リフティング出来るんか?」って


50回くらいできるってさ!


嘘やと思うw


ボク5回くらいしか出来へんもん!


でサッカー頑張りや!とエール送りつつ、甥下は相撲頑張ってるんやろ?と聞く



そしたら甥上、



www



って返事してきたw


ギャルとメールしてて絵文字とか使われると、こっちも使わなアカン気がして面倒臭いのですが、



甥上もよく使ってきます



甥に気を使うことはしなくてもいいので普通にメールしてますが。



甥上に甥下の写メばかり送ってるのですが、まだ苦情はありませんね


ツッコミ待ちしてますw