投票してきたー


各候補の公報で都構想に賛成かどうかチェックしたけど、誰もその話題触れてなかった



唯一、面白爺さんな候補者が橋下に賛同表明してたくらい



知り合いの議員に投じてきましたわい



戸田が議員復活するかと思うとげんなりするが、投票する奴がいるからどうしようもない



多くの候補者が福祉充実謳ってるけど、今そんなこと言ってる場合じゃないだろ!と言いたいね



景気回復と雇用充実が真っ先にやらんといけないこと


福祉なんか儲けた人からの泡銭で賄われるものなんだし、儲ける人増やさないと破綻するだけのもの


弱者が馬鹿ばかりだからといって、本筋誤魔化して優しい振りすんな!と言いたい



それはそうとマヨブラジオから川田アナ卒業しちゃいましたね



お別れメッセージビデオで小杉のこと好きだった話までして泣いてた川田アナw



みやね屋の女子アナが産休で川田アナが代役として抜擢されたみたいだけど、女子アナの場合産休したら復帰は難しいものですからね


このまま川田アナがレギュラーとなるのでしょう


川田アナの代わりとなった林アナ、林アナでは萌えられんw


エロさ醸し出さないとダメ!だと思った





ロッキーと一緒II-110424_1220~01.jpg




2週間前の統一地方選前半の投票日には桜満開だったのに、もう葉桜になってますね~



緑色が眩しいくらい輝いておりました



投票、12時すぎに行ったので、投票所の係員が昼食中で少なく、プチ行列できてました