29日に年間パス有効期間がまもなく終了するUSJに行きます



GW初日やし、人多いと思うとウンザリするし、気になってしょうがないのが天気!


晴れますように!



雨だと10周年イベント見られへんからね



それともう1つ気になってしょうがないのが甥上のパスが使えるのかどうか?



甥上は4月から中学生になったので、子供料金の年間パス使えるのかどうか?



調べてみると、年間パス有効期間開始時に小学生ならば問題ないとのこと



良かった!



そんなこんなで甥上



中学生になって部活始めたようで



サッカー部に入部したんやて~



甥上がサッカーに興味あったなんて知らんぞw



旦那は草野球チーム入ってるので子供たちにも野球させたがってたのにね



さては甥上、モテるためにサッカー部入ったな!



ガキの考えそうなことは簡単に見抜けるぜ!



USJでからかったるねん!



しかしゲームやカードしか興味示さなかった甥上が、部活やることになってホッとしましたわい



あまり遊べなくなっちゃうけどね~



USJは最後なので朝から晩まで遊ぶ予定


多分ウチに泊めることになると思うので、翌日はスカイビルにでも行こうかなと考えております



さて風邪ですが、昼間まで喉痛くて咳こんでたのですが、昼寝したら元気になりました



昼寝しようとベッドに寝ころぶと、選挙の候補者が次々とマイクアピールして回ってきてやかましかった



それでも眠れたのですが、起きたときにもマイクアピール回ってきてたのですよ


んでボクは何を勘違いしたのか、あれ?日曜やのに選挙活動しとおる!選挙法違反や!と思ってしまった


まだ夕方なのに日曜朝だと勘違いしましたよ


今週は早めに寝てたので、アラーム鳴る前に目覚めることがあり、そのたびに今日は休みやったっけ?とか考えたり寝ぼけてました



ええ歳してるのに…