冷却は困難でもう逃げるしかない(CNN)


名古屋から西、特に大阪は東京キー局の代わりに放送出来るようバックアップ体制整えるように


第2原発内に閉じ込められてた作業員死亡って死んだ原因は何?


被爆?


福島第1、第2原発の避難指示が20キロメートルに拡大


何度も言うけど関東の人も逃げてくれ!


アメリカでの情報では10日後に今回漏れた放射線物質がアメリカ上陸するとか


専門家によると今回の原発事故はチェルノブイリとは違い、炉心の核反応は抑えられたとのことだけど、それが正しいことなのかわからん



炉心の爆発だったら建屋の外壁だけでなく、骨組みも吹き飛ぶらしいし、チェルノブイリほどの被害はないようで


今はそれを信じたい