昨日、コメント返事しようとしたけど、全てエラー


45分くらいかけて何とかしようと頑張ったけどエラーばかり


ムカつくのでスタッフブログに毒づいてやろうとしたけど、やはりコメントエラー…


キィー!ってひきつけ起こしましたよ!


日本の政権交代は、マスコミ主導で起こりました


今、中東各地で暴動起こったきっかけ、フェイスブックだと言われてる


エジプトの民主化!ということで、そのフェイスブックは金かけずに大々的な宣伝になってますよね~


数年前韓国で、ネットの盛り上がりで、あの酷すぎるノムヒョン大統領が生まれましたが、北の工作員主導なんてこと言われましたよね


中東の反政府デモ、フェイスブックが仕掛けたのだったら、今は凄いと評されるかもしれませんが…


エジプトがイスラム原理主義政権となり、反米国家にでもなってしまえばどうなるんだろね~


イラクのフセイン政権


これを強引な手法で撃破しましたが、結果イラクがどうなってるのか


中国でも民主化運動盛んになり、共産党独裁が崩れてしまえばカオス状態が続くでしょう


中東も中国も部族や宗派の違いから、殺し合いを続けてきたところ


選挙で公正な政治が不向きなとこなんですよね~


絶対的な力でまとめないとやっていけない土地柄に、アメリカや日本の価値観植え付けるのは無謀


あまりネットの力が強くなるようなら、全世界で規制強化されることになるでしょう


人類は本能的に自分が他より恵まれていないと変革を望み争いを求めだすもの