ロッキーと一緒II-110214_1708~01.jpg



昼休みは小雨だったのに、気がつけば雪



ボクが帰る頃は道路ビシャビシャ状態だったので、3年前の積雪よりマシだった



でも163号線の歩道は真っ白なままで転ばないように気をつけたわい



中環からはビシャビシャ状態だったので安全だった



ウチの近所も積もってなかったんだけど、ベランダから家の裏覗くと真っ白けでしたよ~



問題は明日の朝やね



路面凍結してたら困ります


タクシー出勤しようかしら



おまけの時事ネタ


民主党前総務大臣の原口一博、地元の佐賀県の民主党県連常任理事会で、地域主権の推進を目的に揚げた政治団体「日本維新の会」と「佐賀維新の会」を結成する考えを明らかに



原口、民主党なんか抜けちゃえばいいのに


小沢は絶対抜けないらしいが