今更な話題ばかりの記事書きます!



今田・八方の楽屋ニュース2010で面白かったエピソード。


シャンプーハット小出水の西川きよしネタ。

小出水には3人の子がいるのですが、最初の子が生まれたとき、きよしに挨拶をした。

「きよし師匠、僕にも子供が出来ました!」


きよしは「おめでとう!頑張りや!」と喜んでくれた。


2人目が生まれたときも挨拶して、きよしは「子供のためにも頑張りや!」ってな感じでまた喜んでくれた。


そして3人目が生まれたときにも挨拶すると、きよしは大きな目玉を更にむき出し、



「負けへんで!」



と小出水を威嚇w


きよしにも3人子供いるので、3人目の子が生まれた小出水をライバル視w


毎年、番組に呼ばれてない西川きよし、自分のネタが出るといても経ってもいられず自宅からスタジオにやってきて出演してたけど、2010年度は来なかったな。

八方が「来たらギャラ発生して朝日放送が困るから」と言いながら「来てくれ」ってアピールしてたけどねw


毎年出てるハイヒールも出てなかったし、全国区タレントになると次々姿を消していくので寂しいですよね~

桂きん枝は参院選出馬(落選)の件で、昨年いっぱいは吉本番組には出られなかったようで、年明けのお笑い番組から出れるようになってましたね。

一応、芸歴は長いけど復帰扱いなので若手の芸人に後輩扱いされるネタにされてましたけど。


同じくテレビ復帰の話題としてメッセンジャー黒田もありますが、小藪がやたらと黒田の名前は伏せてはいたけどネタにしてたな、色んな番組で。



ガキの使いの笑ってはいけないシリーズの動画、youtubeに出てたので拾ってきた。


2010年 ガキの使い 美少女時代 一部始終 beautiful girls generation
http://www.youtube.com/watch?v=z488TlXI1ps



ここが1番面白かったな~


吉本、NMBだけでなく、このユニットも売り出せばいいのにねw

KARAのケツ振りダンスも初めて見た時、同じくらい爆笑しちゃいましたよw

アホやwってね。

女性はアレが可愛く見えるみたいだけど、美少女時代のケツ振りダンス見ればどんなダンスであるのかわかるんじゃなかろうか?


って全然違うかw



ついでに見つけたAKBと××動画。


前に番組放送中リアルタイムで記事で紹介しましたが、メンバー達が足のニオイを嗅ぎまくるシーンが入ってる動画。



「AKBとXX!」 #6 6/8
http://www.youtube.com/watch?v=nFS0TxjFCzM



9分くらいに「メンバーの中で1番足が臭いのは誰?」の質問が出て、メンバー達が凄い恰好でテレビに映りますw


動画消されることもあるので画像ググってみた。



ロッキーと一緒II




ロッキーと一緒II


大島、パンツ見えてるしw