ずっとずっと「ともだち」 | ろっきーとの10の約束

ずっとずっと「ともだち」




昨日17時30分・・・
めいちゃんお空に旅立ちました


めいちゃんらしいいいお天気でした







出会ってからのお写真見返したら




チビロッキーとのツーショットが全然ないショボーン





唯一このちっこいお写真タラー






ランディとは
ドッグマラソンのときに撮ってたキラキラ







そして遊んでくれてたキラキラ










チビロッキーは・・・
めいちゃんがお空組になって
隠れる「ゴミ箱」あるのかなってめいままも言ってたよニヤリ





めいちゃんに追っかけられて隠れたつもりのチビロッキー

めいちゃんとのことを思ったときに
一番に思い出す爆笑







姿は見えなくなって淋しいけど
めいちゃんの魂は・・・
近くにいるもんねハート






めいちゃんありがとう





ずっと・・・ずっと・・・ともだちピンクハート