大人の遠足(*≧з≦) | ろっきーとの10の約束

大人の遠足(*≧з≦)



いつもは「弾丸ディズニー」でしたが
逆にっチュー





新大阪駅で待ち合わせ新幹線前








わたしも久々のユニバエルモ
かれこれ・・・4年ぶりびっくり
前に来たのハリポタできる前だわアセアセ




なのでまずハリポタエリア



チケットお安くなる初日なのに
全然混んでなくて
ハリポタ30分待ちキラキラ




お誕生日のお友だちがいて
「お誕ジョーズおめでとうございます~ルンルン

初めて聞いた笑い泣き





高いトコ苦手だけど・・・
コースターは好きハート
でも乗る直前ドキドキしてきて
チビるかと思ったガーンダイナソー

わたし的にはハリドリのほうが怖いかも・・・


関東から来てるのでどうしてもターミネーターの綾小路レイカ様に会ってもらいたくて
運よく1番に当たったのニヤリ





お仕事終わりのお二人合流口笛





ミニオンの映画観たことなかったけど
ミニオンかわい~ラブ
「バナナバナナ」好きなのねピンクハート






スパイダースパイダーマンカメラ




クッキーモンスターも初めて会ったかも~お願い





ずっと話してたことが実現できて
充実した濃い1日でしたニコニコ


もう・・・お友だちになってかれこれ10年近く・・・
わんこもお空組さん
でもこうしてワイワイめっちゃ笑ってるパパ、ママを見て
お空組さんたちも笑ってるね・・・きっとキラキラ


ディズニーと一緒で今回もみんなついてきてたかな?















今度はディズニー35周年の間に
弾丸ディズニー行きますので
またよろしくお願いしますラブ










ディズニーと違って・・・
なんかかぶったりしなかったけど
今回はスヌーピースヌーピーのお帽子購入キラキラ








スヌーピースヌーピー
ちょっとランディに似てるのでウインク



わたしがこれかぶると・・・
いつもよりテンションあがったランディから


「おかぁさゃん!やっぱり一緒の犬だったんやね~ハート


っててへぺろ




※ユニバの様子はもりたまさんのブログ見て下さいませウインク