涼しいゴールデンウィーク(* ´ ▽ ` *) | ろっきーとの10の約束

涼しいゴールデンウィーク(* ´ ▽ ` *)



昨日鶴見緑地に行ってきましたあしあと

チビロッキーにゃいさんとだいぶ前に行ったっきりアセアセ
風車があるなんて・・・
知らなかったショボーン


ゴールデンウィークってめっちゃ暑くなること多かったけど
今年は涼しいっブルーハート



またサンさんラブラドールレトリバーと撮影会カメラ
戦場カメラマンサンディーままも並んで撮影チュー


この日のお写真はまた後日だけど


撮影カメラ戦場カメラマン

サンディーままのお写真もステキハート

ありがとうございますラブ






このときのお写真が


きっとコレキラキラ
サンさんラブラドールレトリバー安定の笑顔ウインク



上のお写真・・・今回カメラ
下のお写真・・・半年前カメラ


ランディゴールデンレトリバー単独で見てたらまだまだおチビって思ってたけど
サンさんと並んでびっくりびっくり


めっちゃデカなってるハッ
顔もデカなってるハッ







撮影会のあと
サンディーままはそのままカメラマンさんのレッスンへ・・・カメラ





ガッちゃんがきてくれたよ~爆笑






またウマウマでお近づけラブラブ







おちりクンクンハート

エロッキーにゃいさんゆずりで
ランディも女子大好きピンクハート








サンさんとペアルックラブラブ

今回チビロッキーにゃいさんのモッコリボンリボンつけての撮影会カメラ


チビロッキーにゃいさんがイヤイヤ病出たときと一緒な感じで
ランディゴールデンレトリバーイヤイヤ病ガーン


まぁランディゴールデンレトリバー
『コレ食べる?』ですぐにイヤイヤ病なくなるけど笑い泣き








実は・・・
サンディーままとわたしもペアルックチュー


お写真のできあがりが楽しみハート







ガッツリゴールデンウィークは休みではないけど
お友だちと遊んで
ランディゴールデンレトリバー楽しそうでよかったルンルン