怪獣現る(*/□\*) | ろっきーとの10の約束

怪獣現る(*/□\*)

だいぶと過ぎてしまいましたが・・・






実は・・・







5月21日新しい家族ができましたキラキラ








初めて会ったときはまだ1ヵ月



ブリーダーさんのサイトで『3月23日生まれ』ってのが気になり・・・



ご縁がありうちのコになりました







三代目ロッキーと思った方もいるかな~ihihi





いえいえ





ランディと名付けました照れ



気づいた方いたかな~チュー




『ランディ・バース』からですルンルン





毎日怪獣ランディは暴れまわってますキョロキョロ









これからもよろしくお願いしますウインク