はじめまして



昨年の春

保護団体から譲渡していただき

我が家の一員になった

トイプードルの

ロッキー


推定年齢4歳♂


トリミングサロンで

シャンプー中の

写真


果たして

ステ4の私が里親になって

良いものか、、、

悩みに悩んだ〜💦ネガティブ

ワンコの命を預かる責任

この先

転移が広がって

世話できなくなったら

どうする??


家族に相談したら

皆で協力して

ロッキーを育てよう

言ってくれたぁえーん


もう一つの心配は

私の治療費が莫大なのに

さらに

金かかーる犬🐶

トイプードルを選んで

良いものか?

トリミング代は

ひと月¥9000

私の美容院代より

高いザマス泣き笑い

現在私は、脱毛防止のため

半年に一回のカットですが


節約でがんばろぅ‼️


ロッキーは

ジジババのセラピー犬としても

大活躍飛び出すハート


仕事で心がすり減っている

我が家の社会人たちも

その存在に癒されて

今や

かけがえのない存在キューン


ロッキー

ウチにきてくれて

ありがとうおねがい




​ブログのタイトル



スイマセン汗うさぎ

全然

思い浮かばず、、、

思案中で

ございまする(´∀`*)