​散歩中にパチリ📷



​久しぶりに日本酒🍶



​つくね が好評のお店



イブランスorベージニオ ​究極の選択煽り



家族立ち会いの時に、この3冊を渡されて
角さん「今度使う薬だから、よく読んでみてね」

しっかり読んで各副作用も勉強して、且つ
うちの財務大臣がいち早く
どちらが安いか薬価を算出。
結果は、どっちもどっち
お高いざんす💦


「ベージニオかイブランスか、迷うんだよねー
どっちが良い?」
えーっ!患者が決めていいのぉ?

「ベージニオはねぇー下痢が
大変らしいんだよ。何とかなると思うんだけどぉ。
ベージニオにしようか、、、」

角さん、それは人ごとだからそう言えるん
じゃないのえー



角さんがほぼベージニオ推しの雰囲気。。。


その時の職場は、トイレが
1つしかなくて
なんか、ストレス溜まり
そう、、、と3月末で
仕事をアッサリ辞めてしまった私。


そして
よいよ4月19日投薬の開始

「今、僕の患者さんで
ベージニオ使ってる人たちが
イマイチなんだよねー
やっぱり
イブランス125mgで
始めよう!」

何ですとぉ!
ゲーリークーパー(下痢)のために
仕事を辞めたんざんすよ。
イマイチって、何が起きたのぉ??
心の声とは別に
「はい!わかりました」
と物わかりの良い患者を演じてしまった私泣き笑い

なんだかんだ言っても
3年後の今、イブランスを
継続できている状況
角さんの判断に感謝照れ


to becontinued