将来につながる進路 | ♡ろきのhappiness life♡@ゼロライナー

♡ろきのhappiness life♡@ゼロライナー

ゼロライナーに乗って気ままに幸せ探してます。

3児mamaの日々のひとりごとブログなのです。

(•ө•)♡

ちょっとずつ春らしくなってきたかなぁ…


って思ってたら


また真冬日雪



ほんまに寒いの辛いネガティブ



年末に息子と行った水族館金魚






いよいよ娘①が進路調査票を持って帰ってきました。


迷うことなく行きたい学校があり



第一志望だけ書けばいいと思ったら



第三志望まで書いてきて…とのこと。



ほかに行きたい学校ないわー凝視



とりあえず適当に地元の公立書いてました。



そやね、滑り止めなかったら行けなかった時やばいもんね。






娘②は看護師一択。



特になんの目標もなく生きてるから



とりあえず看護師になってたら生きていけるから!って勧めて



じゃあ、そうしよっかなー知らんぷり



くらいのノリだけど、意味もなく高校行くより目的があった方がいいびっくりマーク




息子は…



なんとかなるやろ笑い泣き




私も中2は厨二病なんて言われるぐらい


病みに病んでた時期やったし


進路も有名女子校狙ってたけど


C判定出て何のために女子校行くん?とかなって


もう地元の公立でいいし…

→なんか家もお金無さそうやし


学校でも問題起こしまくって

呼び出し&家庭訪問昇天




ほんまに親にも土下座やわ昇天






流れ星