断捨離&リサイクルショップ | ♡ろきのhappiness life♡@ゼロライナー

♡ろきのhappiness life♡@ゼロライナー

ゼロライナーに乗って気ままに幸せ探してます。

3児mamaの日々のひとりごとブログなのです。

(•ө•)♡

旦那、



10日間の研修から帰ってきました真顔



早速ストレスしかない。




研修行く前の話



服買いまくってたんで



買った分捨ててって言っといた。



まぁまぁいいものだったので



早速リサイクルショップへ〜車





一部買い取れないって言われたけど





6000円越え〜酔っ払い


買取金額アップ中だったのもあるけど


臨時収入だわ〜爆笑




ブランド大好き人間な旦那。



こう言う時は役立つわニヤリ



下手なポイ活より儲かる笑




私のいらない服も持って行ったけど



悲しいことに一着10円…



まぁついでがなかったら捨ててたものやし…





流れ星