食の好み | ♡ろきのhappiness life♡@ゼロライナー

♡ろきのhappiness life♡@ゼロライナー

ゼロライナーに乗って気ままに幸せ探してます。

3児mamaの日々のひとりごとブログなのです。

(•ө•)♡

子供の頃嫌いでたまらなかったものの一つ


ししゃも🐟



今でも魚は苦手なんだけど


食べられるようにはなった。
(刺身や寿司は無理だけどもぐもぐ



昨日、ししゃもがスーパーで安売りしてて


なんとなく食べたくなった。





晩ご飯食べかけ…




案の定



娘①は全力拒否笑い泣き



娘②は
まぁ一本だけなら
って言って普通に食べてた。



ナス、ピーマンは散々文句を言う息子も
ししゃもは食べてた笑




私も普通に食べられた。



昔あんなに嫌いやったんが嘘みたいに。



あたまの苦い部分も全然嫌じゃなかった。



歳とったんやな〜って思った。



かぼちゃもほんまに嫌いやったんだけど



今は大好きなくらいやし



ほんまに大人になると食の好みは変わるんやね。