ふるさと納税 | ♡ろきのhappiness life♡@ゼロライナー

♡ろきのhappiness life♡@ゼロライナー

ゼロライナーに乗って気ままに幸せ探してます。

3児mamaの日々のひとりごとブログなのです。

(•ө•)♡

全く興味なくて


でも周りに勧められて


年末ギリギリにやってみた。




福岡県筑後市



あまおう4パック

子どもも大好きで毎日食べてたんだけど

最後の1パックで苺がカビてしまった

ケチらずパーーっと食べればよかった・・・



岐阜県美濃加茂市

20000円の寄付で10000円のベルメゾン商品券

結構な還元率!!

ずっと欲しかったマキタの掃除機買いました!!!!




これではないけど
同程度の物。

便利すぎ!悩んでたけどもっと早くに買っとけばよかった大泣きうさぎ



あとは地元。


お高い肉が届く予定~♪


去年は急遽だったから貯金崩してになってしまったけど


今年はいくらか積み立ててその中で納税出来たらいいな~カナヘイハート






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

なんか大雪のせいで

貸家のフェンスが壊れたらしいあんぐりうさぎ


いくらかかるかなぁ~・・・。