リアン 僧帽弁形成の心臓手術を受けて
退院後1週間経ちました





この1週間は

夜明けに突然下痢したり

食欲の波があったり驚き


お散歩も短いものならOKということでしたが

体が冷えるのが怖くて(=下痢)

お庭のみ 







オヤツをねだるのを無視するのがツライ悲しい

ルルベもお付き合いでオヤツ無し


「おトイレ上手にできたよ」のご褒美がなくて

2人とも恨めしそう泣き笑い





とにかくリアンにくっつきたいルルベ



手術跡に乗らないで〜不安





手術後1ヶ月までは
毎週血液や心エコーの検査に通います
土曜日に検査に行きました

入院中にスタッフさんに散歩に連れて行ってもらっていたらしく

駐車場から病院までスタスタ歩いて

裏口に向かうので笑いましたニコニコ


よく覚えているね




スタッフさんに会いたいのか

それとも手術の嫌な思い出があるせいか

待合室でずーっとキューキュー鳴いて落ち着かずびっくり




血液検査はまだあちこち高値があるけれど
人工心肺を使っての大手術なので
いろいろ影響があるのは当然で 
今のところは順調に推移しているそうですニコニコ   
サプリはまだ禁止だけれど
ドッグフードは徐々に元のものに戻していいとのこと

でも大量に消化器サポートの缶詰買っちゃったから
しばらくはこのままかな

ご飯は手であげないと食べません煽り

入院中も「手でたべさせてくれるのを待っている」とカルテに書かれた甘えん坊のリアンですニコニコ


 


家で好きなところでのんびり 

寝ている姿を見るだけで

ホッとして泣けてくる笑い泣き


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村