2/3 リアン 術後11日目 
退院しました




血液検査の結果は
まだあちこち正常値から外れてますが
退院を懸念する程ではないそうです╰(*´︶`*)╯

術後1ヶ月の心臓検査までは
毎週血液検査に通って経過を見ます





通常、落ち着くまでは3ヶ月 

キャバリアは今まで心臓頑張りすぎて
心機能が衰えている子が多いので
半年くらいはかかるかもしれない

1ヶ月は胃腸を休める為にもオヤツ禁止
シャンプー禁止
ソファやベッドの飛び降り禁止
興奮させず安静にしないといけないが
ケージに閉じ込めるのはダメ
室内を自由に歩いたりの軽い運動は必要
なるべく入院室(かなり暖かい)の温度湿度に合わせる
などなど




ここからが感染症や血栓に要注意


でもお家に帰れる

嬉しいね   






手術で左半身と尻尾は毛が剃られています悲しい

傷跡は3ヶ所で

痛々しいというか

なかなかすごい傷跡です不安


帰宅したら

もうルルベが大喜び飛び出すハート飛び出すハート


リアンいなくて寂しかったね





ずーっとずーっと追いかけ回すので

リアンに嫌がられるガーン





リアンが家に入った時の喜びが見たかったのにちょっと不満

ルルベの興奮が凄すぎて
玄関に入ったとたん
追いかけっこが始まっちゃったあんぐり




リアン♡退院おめでとう赤ワイン白ワイン

とにかく、ここまで来れたことが嬉しいおねがい


良かった〜バレエバレエバレエ




このまま何事もありませんように…

にほんブログ村