1/31 リアン術後8日目

だんだん顔つきがシャキッとしてきた気がするおねがい



目が合うと尻尾パタパタ振ってくれるようになりました╰(*´︶`*)╯♡




前日に娘が持っていったカボチャは 


「先生の許可が出たので

リアンにあげたらバクバク食べましたよ♪」


だって♡



良かった〜╰(*´︶`*)╯♡



2/1 リアン術後9日目


この日は

看護士さんに面会場所まで抱っこされてきた時に


ママを見つけて

抱っこされたまま尻尾ぶんぶんしてくれました♪

最初から喜んでくれてたのが初めてで感激飛び出すハート





カフェマットを持ってきていたけれど

何度降ろしてもママのコートの上で寝るリアン



ドアの方に歩いて帰りたいアピールをするので

出たらダメだよ、と戻すと

テンションダダ下がり泣き笑い




術後1週間の精密検査も

数値は悪くなかったので

このまま先生との面談日まで何も無ければ

退院できるってふんわりリボン 


やったーびっくりマーク



迎えに行くね照れ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村