1/30 リアン術後7日目

私が行けなかったので
上の娘が大学の講義の合間に面会に行ってくれましたおねがい

前日にリアンがご飯を食べなくなったので
大好きなカボチャを持参

でも、朝ご飯は
ウェットフード多めに戻したら食べられたとのことで、カボチャは病院預かりになりました知らんぷり


術後7日目のリアン



食べたんだ!!

良かった〜(*´∇`*)

ウェットフードに戻してもらえたんだねひらめき





娘に対しては相変わらず塩対応で

「1ミリも喜んでくれなかった…ネガティブ
ずっとキョロキョロして外を見てて
たぶんママを探していたと思う。。」

というので

泣ける〜泣き笑い



それでも、しばらくしたら
お膝に乗ってきたそうで

「ふだんから抱っこしまくってて良かった〜ニコニコ
嬉しいっ飛び出すハート

と喜んでましたバレエバレエバレエ



お姉ちゃん来てくれて良かったねリアンニコニコ

ポジティブパワーもらったねスター


病院と大学は同じ市内だけど

アクセスが良くなくて驚き

バス乗り継いで50分かけて

講義の合間にリアンに会いに行ってくれて

ありがとう泣


リアン、あともう少しだよー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村