1/29 リアン術後6日目

前日は尻尾も振ることなく元気のなかったリアン

今日はどうかな?とドキドキしていると



若い先生から

「血液検査の結果は、炎症の数値も順調に下がっているんですが、今日はご飯たべなかったです。
手からあげてもダメだったみたいで…」
 

え〜っガーンガーンガーン

昨日も全然覇気がなくて尻尾も振らなかったんです!心配です!
 

「普段から活動量が少なくて(寝てばかりだから?)体調の変化が外からはわかりにくいんですよね。
そうやって面会で気づいたことがあれば、どんどん教えてください」

と、言われました驚き


リアン、ご飯いらないの?悲しい




私からご飯をあげてみることになったけれど

手のひらからは食べなくて

一粒ずつならなんとか食べる



30分かけて

一粒ずつゆっくり食べさせたけれど




顔を背けて嫌がるようになったので

完食は諦めましたショボーン


嫌がってるのに食べさせてごめんね




この日は

自分からお膝にもあがってこなかった


リアン〜

ご飯食べようよ…

元気出ないよ


 


看護士さんに

ドライフードは元々あまり好きじゃないから

食べないのかもしれないです

と、泣きながら伝える




明日はママは来れないけれど

お姉ちゃんが来てくれるからね


ご飯食べてね

元気になったらお家に帰れるから

頑張ろうね




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村