1/28(日)  リアン術後5日目

パパと面会に行きました
  

この日は前日に比べて

元気がありません




昨日は陽気な娘が一緒だったから

表情が明るかったのかな…


表情が和らいでいた4日目



昨日まではママに尻尾振っていたのに


振らない悲しい



パパさんが一生懸命に話しかけるけど




反応薄くて悲しい




リアン

どこか苦しいの?痛いの?




ママをじっと見つめるリアン

いつも何か言いたげな瞳で


辛いのかな 

痛いのかな

寂しいのかな 

心配で心配で泣きそうです


命を助ける為に

悩んで悩んで手術を決心したけれど

正解だったのかな

間違いだったのかな





それでも30分くらいしたら

自分からママのお膝に乗ってきました


これは泣く…

涙腺崩壊





体力がないみたいで

すぐ寝ちゃいます




同時期に手術をした他のワンコちゃんが

面会の家族の間をはしゃいで飛び回っているのを見ると

リアンの元気の無さが不安で不安でえーん



帰り際には

少し表情がほぐれてきたかな




また会いに来るからね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村