1/27  リアン術後4日目

土曜日なのでパパさんと上の娘とで
リアンに会いに行きました飛び出すハート


面会は12時半から14時半なので
仕事帰りや学校帰りに行けないのよね真顔
私は用事や仕事を極力お休みさせてもらって時間を作っています赤ちゃん泣き

車で病院までは高速使って1時間ちょっとです


私1人の時は

車で快速の停まる駅→JR→地下鉄→バス→病院

なので往復4時間(滞在時間15分)


車って楽だな

でも都会を1人で運転できない驚き



4日目のリアンはちょっと笑顔復活飛び出すハート飛び出すハート


可愛いラブラブ




でも、ご飯は自分で食べず

手で食べさせてもらったそう悲しい


前日は自力で食べたと聞いていたのに…

と不安が膨らんで泣けてくるけど


リアンは頑張ってるよね





残念ながら嬉しそうに反応するのはママだけで

パパと娘に無反応…びっくり





思い出してよー!リアン〜!
と愛を叫ぶ娘


少し表情が出てきたけれど

やっぱりまだ元気がない





この日は院長先生がいらして


「今のところ順調ですね

キャバリアはキャッキャッしてるイメージだけど、この子はおっとりしてるタイプですか?」


いや、内弁慶だけど普段はテンション高い明るい子ですー!

こんなにおとなしいから心配なんです悲しい





「ご飯も食べて排泄もできてるので

しょんぼりしちゃってるのかな?

術後1週間の精密検査で退院できるか判断します」


とのことでした





尻尾振って
私をずーっと目で追うのが切ない




元気になって

精密検査もクリアして


お家に帰ろうね


ルーたんが寂しがってるよ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村