1/25 術後2日目は
面会には行けなかったので
電話してリアンの様子を聞きました

前日よりは顔つきがハッキリして
少しずつご飯が始まり
完食できたそうです

良かった〜 飛び出すハート

1日目は私がわからないのかな?
と思うくらい無反応で
ぼーっとしていたので悲しい 


術後1日目のリアン


何かあるとすぐご飯を食べ渋るので
それも心配でしたが
まる2日絶食だったものね



今日は面会に行けましたニコニコ


術後3日目のリアン


今日は目がばっちり合って

顔を擦りつける仕草をしてくれました!


ママだとわかってるニコニコ

嬉しい…



まだちょっとしんどそうではありますが





何か言いたげな表情をするから

胸がいっぱいになります





疲れるみたいで

横になっちゃいました




私が姿勢を変える為にいったん立ち上がったら

リアンも慌てて体を起こし

ゼーゼーハアハア荒い呼吸に不安 


看護士さんが迎えに来る前に

受付のスタッフさんに

呼吸が荒くなったので迎えに来てください〜えーん

と泣きつきました




面会に来ていたチワワちゃんのご家族が

うちの子もハアハア言ってるから大丈夫ですよー

と声をかけてくださったのですが


心配し過ぎてパニクリました驚き驚き




看護士さんにも


酸素室から出て普通のケージにいますし

寝てることが多いのでしんどいのだとは思いますが

出すと意外とスタスタ歩いてるし

ご飯も食べれてるので頑張ってますよ


と励まされました指差し


私がカバン持って立ち上がったら

連れて帰ってくれると思ったのか

リアンがしっぽ振ってくれて

また涙😢


帰りたいよね…

もう少し頑張って

明日はもっと元気になってね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村