先日、長女が地域の二十歳の集いに出席しました

早朝からバタバタ大変でした泣き笑い

 


その昔

七五三の時に私が着物を着たら

ママ命のはずのティアラに

私だとわからずに逃げられた思い出があるのですが


リアンとルルベはちゃんと長女だとわかってる飛び出すハート



抱っこが苦手なルーたんは

チーンネガティブなお顔ですが笑



幼稚園からの幼なじみ男女4人で

写真を撮って来てくれたので 

みんな大きくなったな〜とジーンとしましたニコニコ


みんなのこれからの未来が楽しみです♪


むらさき音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符



いよいよ次女の共通テストが迫ってきたので
合格祈願に行ってきました


撫で牛も撫でてきました



ペットお守りもあったので

購入して



心臓外科手術を控えるリアンの首輪に飛び出すハート



かかりつけの先生にも


入院も長いから耐えられるかな

頑張れよリアン!


と励ましを受けました


超甘えん坊さんだからね…悲しい




大晦日から

咳が頻繁になって

最近は動くと辛そうなリアンです


頑張ってほしい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村