今年はいろいろなことがあり過ぎて

心身ともに余裕がなく

ブログもチラ見するのが精一杯悲しい

ブログには書けない
今もまだ解決していないことがあり

まあ大変でした不安

心が疲れた時には 

リアンとルルベを愛でるに限る目がハート





私に余裕がないのと
次女が受験生のため

今年お預かりしたのは
ショートでミエちゃんだけですが  




今はりなちゃんとなって家族のもとで幸せなので

嬉しい限りですおねがい



ルルベが

我が家の超絶ママっ子の歴代キャバ女子と違って

パパさんもOKなので



数年ぶりに娘たちと大阪&京都、

レピピの絵を見に東京へと旅行できたのが

今年1番の思い出ウインク





ここ半年で心臓病が悪化した

リアンが毎日しんどそうで

ハラハラ



来月の手術まで頑張れリアン悲しい


新年からも

またバタバタした毎日になりそうです煽り

次女の共通テストもあるし

リアンの心臓外科手術もあるし


心折れずに頑張りたいですスター



良いお年をお迎えください



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村