12/9は

我が家の太陽でアイドル


リアンの10歳の誕生日でした飛び出すハート




大学生の長女が塾講師のバイト代で

リアンのケーキを頼んでくれましたラブラブ



似てるかな?




この写真と


この写真を送ったらしい



1枚目は

相棒のレピピを亡くして

まだまだ寂しそうで元気がない時だなぁ…



いつも一緒にいて

二人で会話しているようだった

仲良しのリアンとレピピ




レピピに最後まで寄り添っていたリアン

レピピがいないこの1年2ヶ月


リアンはとっても頑張ってました



リアンのことが大好きな新入りルルベ


レピピみたいに会話してる感じはないけれど




それなりに絆が出来てきたような…指差し


ルルベちゃん

食べ物に関して遠慮が無いので

いつもリアンは押され気味滝汗タラー





リアンはこの1年で

心臓がすごく悪くなってしまい…悲しい


お出かけも、お散歩も

トリミングも制限するように

言われてしまいましたタラー


お庭で日向ぼっこするくらいしか

出来なくて

年明けに心臓の外科手術を予定しています 


迷って迷って


まだ半分は決意が出来ていないのが本音です




10歳おめでとう🎉リアンラブラブ


だいぶ白くなったけれど

女の子みたいに可愛いイケワンで

家族のアイドルであることは変わらないおねがい


来年も楽しく一緒にお祝いしようね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村