はなびくん、本当に本当によく頑張ったね!

良い子だったね!

苦しくても、ご飯食べてくれたり 

ワンコラしたり

まさに奇跡の男!

かっこよかったよ、はなびくん。


そして、預かりのちび太ママの頑張りもすごかった。

レスキュー時から、厳しい病状だったはなびくん。

看取りの預かりって簡単なことじゃありません。


バディくん、ちび太と立て続けに亡くしたばかりで

病気の子を預かるのは勇気が必要だったでしょう。


そして病態が目に見えるのは、辛い。

うちの先代ティアラは皮膚型リンパ腫で

赤く腫れ上がり水疱がいっぱい出来た皮膚を見ると

心が抉られて辛くて辛くて…

私は見るたびに泣いてました。


はなびくんの腫瘍を毎日明るく洗浄し続けたちび太ママ、本当に尊敬します。

はなびくんの頑張りは 

ちび太ママの明るさと細やかなケアがあってこそ。


きっと、ちび太が

『ボクのママ、すごいだろ〜』って

天国支部で自慢してるねウインク


はなびくん

天国支部には、ちび太も我が家のレピピもいるからね 

ゆっくり休んで、そして時々はちび太ママに会いに行ってね