ミエちゃん
とっても聞き分けの良い子で

初日は一晩中鳴くかなぁと覚悟していたら

全然鳴かないし


ケージから出して欲しい時にキューンタラーと鼻鳴きするくらいで




無駄吠えもないし


眠たくなるとそっと自分で

ケージに戻って寝ていたり


リビングの一角で

こちらを見て尻尾振っていたり





可愛い可愛いラブラブ



誰も遊んでくれないと


ひとりでおもちゃ出して遊んでいたり



ドライフードの食べ渋り以外は

手のかからないとっても良い子ラブラブ


食べ渋りもウェットフードとオヤツなら食べる指差し

小粒のドライフードがどうにも嫌みたい泣き笑い 


唯一キュンキュンわんわん言うのは


リアンとルルベがお散歩に行ったり

庭にいるのが見えた時目


外に興味が湧いてきたらしく

よく窓から外を眺めているので


庭でのお散歩チャレンジしてみましたニコニコ




固まる…ひらめき 


家の中ではバンビみたいに

ぴょんぴょん飛んでダッシュするので

用心していたけれど



お外の世界は明るいね♪



暑くて不思議だね



へっぴり腰だけど何とか歩けそうウインク





怖がりルルベは今だにお散歩大暴走の下手っぴですが泣き笑い

ミエちゃんは怖がりだけど好奇心も旺盛だから

お散歩好きになるかな?


少しずついろんな世界を知って行こうね飛び出すハート



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村