昨夜はご飯もほとんど食べていないのに
駆虫薬の影響か
ピーピー祭りだったミエちゃん悲しい



お水を替えると、

喜んでぴょんぴょん飛びついてくるので


お、食べる気になったかな?

と、フードをあげるものの食べない泣き笑い


平らなお皿に変えても、バラ撒いても、

手であげても食べないえー


リアンのご飯もルルベのご飯も
ドライでもふやかしても食べない泣き笑い

カボチャも食べなかった驚き

今日はどうにかトッピングのウェットフードをちょっとだけ食べました
見事にトッピングの部分だけ凝視

明日、ウェットフードいろいろ買ってこようかなえー

でもオヤツのボーロは食べる笑

今まで何食べてきたのかな〜?
まあ、食欲はあるみたいなので、慣れたら食べるかな♡

今日はおもちゃに興味が出て来たらしく
ルルベと取り合いするミエちゃん





取られないように

自分のスペースに持ち込むタイプね指差し



それにしても

まだ後ろ脚の筋肉がついてなくて

開き気味なのに


動きはすごくすばしっこくて

捕まらない驚き

オムツつけるのも大変


元気元気なミエちゃんです飛び出すハート



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村