ルビーの麗しの美少女

ミエちゃんがレスキューされて来ました照れ


まだちょっとビクビクブルブルしてますが


若いし、慣れたらきっと

明るいおてんばちゃんになるでしょう爆笑





【ミエ⭐︎基本情報&初期メディカルチェック結果】


⚫︎カラー:ルビー

⚫︎性別:女の子

⚫︎年齢:推定3歳くらい

⚫︎体重:4.1kg(痩せ過ぎ適正5〜6kg程度)

⚫︎目:目ヤニ多いが清潔にしていれば問題無し

⚫︎耳:現段階は問題無し、マラセチアに注意

⚫︎歯:右に歯石ありだがそれ以外問題無し

⚫︎検便:問題無し

⚫︎心臓:雑音無し

⚫︎パテラ無し

⚫︎乳腺腫瘍無し

⚫︎臍ヘルニア無し

⚫︎フィラリア:陰性 ネクスガードスペクトラ投与済(6/29)

⚫︎駆虫:ネクスガードスペクトラ投与済(6/29)

⚫︎ワクチン:5種ワクチン接種(6/29)

⚫︎血液検査は後日





診察室ではガタガタ震えが止まらなかったミエちゃん


我が家に着いたら

ちょっとリラックスしたのか

お水も飲めて

大小排泄出来ましたウインク






ご飯は食べない(想定内)キョロキョロ


我が家のルーたんと同じような体格だけど

足の長さが全然違う爆笑


手足のスラっとしたモデル系です♪


 


ルルベが大喜び爆笑

仲良くなれるかなぁ飛び出すハート


あ、繊細ボーイのリアンは気配を消してます指差し

 



移動までに


家庭生活に慣れてくれるかな


楽しく過ごそうね、ミエちゃん飛び出すハート



可愛いミエ嬢の応援よろしくお願いします愛


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村