もう2週間くらい前のことですが😅😅😅

桜とミモザを見に
リアンルルベを連れて公園へ遊びに行きましたチューリップ

免許取り立て🔰若葉マークの長女のスリリングな運転に震えながら不安




人もワンコも多いので

もちろんルルベ大興奮滝汗


あっちこっちに全力ダッシュアセアセ






追いかけるために

カートもすぐ飛び降りようとするし

ヒヤヒヤ泣


カートだと何度も何度も飛び降りようとするので

娘がリードを持ってルルベと一緒に走りましたが


家族の顔を覚えていない疑惑のルルベさんギザギザ


途中でママを見かけても声をかけても

全くのスルー絶望


あれれ?

ワンコ連れの人には飛びついてましたがもやもや





ティアラレピピもママ、ママ〜♡って感じだったのに、ルルベは全然違うね!」
と、娘も苦笑ニヤニヤ

家の中ではママかリアンにベッタリなんだけどなぁ泣き笑い





でもリアンには「あ、リアン!?」って
気付いて尻尾振っていたから、よかったわダッシュ
ママことは忘れてもリアンのことは忘れないで指差し


ミモザはもう満開を過ぎていたのかな




でもキレイでしたラブ




必死にオヤツでつりましたてへぺろ







来年はもう少し早く来たいなキラキラ


そしてルーたんは

人ワンコがたくさんいても興奮しないように

訓練しなくてはあしあと


走り回るのでめちゃ疲れた〜



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村