銀座で開催されていたDOGdog展

チャリティーでHitomi先生に描いていただいた
我が家のレピピを見に
はるばる行ってきましたニコニコ



展示期間中1日だけ
予定の無い日があった長女と(毎日、部活とバイト)
2人で弾丸で行く予定が

夏休みは朝から晩まで勉強中の受験生の次女が
一緒に行きたい!一人で勉強してると病むえーん
と言うので驚き

どうせなら翌日の長女の部活時間までに帰ればいいか、と
急遽ホテルを予約して東京1泊旅行新幹線前


1日目はお決まりのディズニーラブ



翌日、いよいよレピピの絵に会いに銀座へルンルン




レピピの明るい笑顔がそのままキラキラ



絵から飛び出してきそう…


元の写真はこちらですピンク薔薇






8歳で我が家の子になって

その時から既に心臓がめちゃ悪くて

超食いしん坊で

ママ以外の人にはワンコラワンコラする

ママ命のレピ


可愛かったなぁ

会いたいなぁ…



我が家の預かりっ子だったプリマちゃんも

あんぶうさんとhitomi先生が描いていらっしゃるので

その絵もとっても楽しみでした飛び出すハート











他の絵もみんなとても素敵でしたキラキラ




お土産に購入指差し





その後、ジャにのちゃんねるで

ニノと中丸くんがかき氷を食べに行っていた『銀座福禄壽』へ。



国立美術館にも寄って






帰りました!


オンリーママだったティアラやレピピと違って

パパでも大丈夫なリアンとルルベ


パパに預けてお出かけできるから嬉しいな



仲良くお留守番してくれて

ありがとうウインク





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村