昨日はさくらの日だったそうでお団子
(3✖️9=27だから?)

桜を堪能してきました♪

いつもの公園散歩ですが満開キラキラ




暖かいのでルルべも裸族



ルーちゃんは

黒多めなのでブラタンみたい指差し  

靴下履いてるみたいに足だけ白いのよね





リアンはこの所どこか調子悪いのか  

今ひとつ元気がなくて赤ちゃん泣き


調べてもらったら咽頭虚脱が酷いので治療中ぐすん

でも元気が無いのがそれが理由なのかは

まだ不明泣


元気で笑顔の時もあるんだけどなぁ… 





前日まで雨だったので

雪柳の花びらが落ちてキレイでした



去年まではレピピと一緒に見た桜



空の上から見てるかな?


最近、会ったことのあるキャバちゃんの旅立ちが多くて…

その子の思い出と共に

レピピの最期が思い出されて

辛くなる


でもみんな愛されて幸せだったよね愛飛び出すハート






午後からは次女と名古屋城まで

桜を見に行きました






待ち時間20分くらいだったので

本丸御殿にも入場♪





再建されたばかりなので

どこもかしこもピカピカスター

キレイ過ぎてピンとこなかった…もやもや



NHKの『大奥』見ていたので

家光の上洛の為に増築された上洛殿には

おお〜指差しっとなりましたキラキラ





久しぶりに来たけれど
やっぱりお城ってなんだかいいなぁ
桜が似合う気づき




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村