ルルべ、うちの子になって3ヶ月経ちました飛び出すハート

とっても可愛いですラブラブ





一番変わったことは

食べ物だーいすき、食欲旺盛爆笑


レスキュー時の食べ渋りはどこへやら




オヤツ入れの前を通るだけで

バビュンと飛んでくるしダッシュ


ご飯の用意をモタモタしていると

キャン!!って大騒ぎ雷


キャバリアだなぁニコニコ




困ってるのは

 

超人懐こくて誰にでも飛びつくし 

ついていっちゃうこと驚き

 


ティアラレピピもママ命だったし


ママ以外の人は怖い、のティアラ姉さん


ママ以外の人はみんな敵、のレピピ


リアンは家族とそれ以外で

態度をハッキリ分けるので 


ルーちゃんの分け隔てない人懐こさに

『あれ?家族の区別ついてる?』とちょっと不安な面も不安



お散歩中も人や犬が通ると行きたがって大騒ぎ泣き笑い



この時は↑子供達が集団で近くを通ったので

力の限り引っ張っていこうとするし

くるくる回ってワンワン大興奮驚き


 

コレはカラスを見つけて突然ダッシュするところ泣き笑い



ルルべより先に見つけて心の準備をしておかないと

突然猛ダッシュするので

私もリアンもカバンも吹っ飛びそうになっちゃうダッシュ


ゲートボールの時間に公園に行っちゃった時は

犬好きのお爺ちゃんお婆ちゃんが声かけてくれるのもあって

全員に飛びつく勢いだった…滝汗



リアンは後ろ脚が悪くて走れないし

痛みが出ないように散歩も短めタラー




人や犬や鳥を見つけると猛ダッシュ、

自転車が通ってもダッシュのルルべ

一緒の散歩は

歩調が合わなすぎてそりゃ大変泣き笑い





仕方がないので

時間がある時は

リアンルルべ一緒の散歩の後に



もう一度ルーちゃんだけ行って走ってますネガティブ



リアン大好きルルべちゃん




リアンがいないと

お散歩中もずっと振り返ってリアンを探しちゃう


家の中ではずっとリアンにベッタリなのでした



あ、おトイレはまだまだ出来ませぬ笑い泣き


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村