昨日、レピピの49日でした

可愛いレピちゃん飛び出すハート



お茶目な姿思い出して笑ったり







酸素室での闘病を思い出すと

胸が苦しくなったり

を繰り返してるよ




救急病院から危篤ですって呼び出され

駆けつけた時には 


酸素マスクして

触っても呼びかけても反応しなくて

先生たちも心電図見つめて

いつ止まるかって感じだった




でも 

家に連れ帰るために

車を裏玄関の前に移動しに行っている時


急にレピピが動いて酸素マスクが

2度外れたんだってね

看護士さんたちが

お母さんを探してる!って

お母さんすぐ戻ってくるから頑張れって

言ってたんだってね





そんなにも

頑張ってくれて帰宅できたんだから

悲しまずに褒めてあげなきゃね


レピピは本当に頑張り屋さんだった




まだまだ


リアンとの公園散歩は

どうしても泣いちゃうよ

いっつもくっついて歩いてたなって



毎日泣きながら散歩してるから

人目を避けてるよ泣き笑い




本当にリアンと気が合って

仲良しだったよね




ふたりを見てるの好きだったよ



お空に行ったら


苦しくなるから走っちゃダメ〜

とか言われなくて




思い切り走っても全然苦しくなくて





食べるものも

お腹が弱いからって

制限されることももうなくて





美味しいもの

お腹いっぱい食べられるんだよね




それなら良かった



時々
レピピの足音が聞こえるよ
洗濯物干す時
いつものようについて来て
ベランダで日向ぼっこしてるんでしょ?
だから
干し終わったら
レピ、おいで、窓閉めるよ〜おねがいって言ってるよ

いつでも
遊びに来て
ママに会いに来てね 


愛しいレピピ飛び出すハート



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ