12/9は我が家の太陽でアイドルの
リアン9歳の誕生日でした飛び出すハート

1歳ちょっとで飼育放棄で我が家に来たリアン

当時は何かと悲鳴をあげて
心の傷をいっぱい感じるリアンだったけれど

お母さんがわりの優しいティアラのおかげで
元気で明るいリアンになったね爆笑


今でも繊細なところがあるのは

変わってないけれど真顔





平日はみんな忙しくて揃わないので

昨日お祝いしました照れ


公園までドライブして




のんびりお散歩しました




娘が高2まで通っていたバレエ教室の
近くの公園




2年前までは送迎がてら


レピピと一緒によく来ていて


リアンが大好きな公園だったのだけれど





どうもこの日はテンションがイマイチ泣き笑い


 


上がらない表情だなー泣き笑い




こっちまで何だか寂しくなっちゃうよ〜悲しい

リアンはやっぱり明るい太陽じゃないとねひまわり


お家に帰って

今度はケーキでお祝いキラキラ


食にあまり興味がないリアンネガティブ


いつもは食欲大魔神のお姉様に引っ張られ

必死に食べていたのでアセアセ


ティアラと




レピピ




リアンは食べるのが遅すぎていつも

ほぼ3分の2は食べられるてへぺろ


今年はおひとり様なので
リアンのテンションが少しでも上がって
食欲が出るように

牛肉とイチゴのトッピングステーキ



レピピはお肉がお腹ゆるくなって

ダメだったからね泣




リアンの好きなものばかりだよ


ゆっくりだけれど

完食できましたスター


ティアラともレピピとも

とっても仲良しだった甘えんぼリアン


家族みんなのことも大好きで

もちろん私たちもリアンが大好きで大切


2度も相棒を失ってしまい

元気の無いリアンを

みんな心配してるよ


ずいぶん白くなってしまったけれど

まだまだ一緒に楽しい思い出重ねていこうね


9歳おめでとうラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村