少し前のことですが


かかりつけの先生のところへ

リアンと一緒にお礼に行きました飛び出すハート




救急病院から

レピピを酸素室ごと家に連れて帰った時




ありがたいことに

心配して毎日閉院後に様子を見に来てくださって





レピピの薬や缶詰を持ってきてもらったり

下痢の処理のお手伝いもしてもらったな泣き笑い


何より不安で不安でたまらない私の話を

聞いてもらえて

本当に本当に助かりました





レピピが旅立った朝にご連絡したら

綺麗にするから連れてきてくださいって


黄色に染まっちゃった体を

フワフワさらさらの美人のレピピに

戻してくれました


ベッドに乗せて抱きかかえていたので

待合室にいた飼い主さんが

可愛い子ねぇ、寝ているのねって言ったくらい


普段寝ている時と同じの可愛いレピピでした





更に

わざわざお昼休みにお花も持ってきてくださって

「リアンが心配だー!頑張れよ」って泣き笑い


本当にお優しい先生なので

男性大嫌いのレピピも吠えたことなかったね





リアンはまだまだ寂しそうだし

ご飯は自分で食べないけれど

少しずつ元気になってきましたって

報告しましたおねがい





レピちゃん
本当によく頑張りましたね
って
いっぱいいーっぱい褒めてもらったよ

さすがレピピだね飛び出すハート




4年間毎月

先生ありがとうございましたおねがい


これからもリアンをよろしくお願いします指差し






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村