母に関する手続きや処理がまだまだ山積みで泣き笑い

実家に行ったり役所に行ったり銀行に行ったり

バタバタの毎日が続いていますネガティブ



リアンはすっごく甘えん坊に拍車がかかり


長女のお膝



次女のお膝



ママ



抱っこざんまい飛び出すハート



私が出かけてしまうと


在宅ワーク中のパパさんや


午前休講の長女を


ワンワン呼んだり


ドアをガリガリしてるらしいびっくり


しばらく抱っこしていると気が済んで


部屋を出て行くんだって赤ちゃん泣き



お散歩はヒトリでも大丈夫になったけれど


お留守番は寂しくなっちゃうのねぐすん





そしてご飯は相変わらず

手から一粒ずつ食べてます驚き




キャバリアとは思えないくらい

ゆーっくり食べるお上品リアンニヤリ

食いしん坊のレピピの圧がある時は

自分で食べていたのにな驚き

それほど好きじゃないヨーグルトとかは


あげても全く見向きもしなくなっちゃって泣き笑い


なにをあげても大喜びで


瞬殺だったレピピが恋しいよ




帰宅するとお出迎えにきたり(たまにだけど)


キッチン覗きに来たりは


してくれるようになったから



あとはお留守番と食欲だけだね指差し

もう少し頑張ろ〜スター