リアン、久しぶりにトリミングに行きました

レピピが夏頃から咳が多くなり
トリミングに行くのは無理そうになったので

リアンもお付き合いで
自宅シャンプーのママトリミングでした

その結果

こんなにフワフワのモサモサに指差し


リアンは毛質が変わっていて

下に伸びずにどんどんフワフワ

盛り上がっていくんです

しかも水を弾くし、尻尾もクルンと上に巻いてるし

実はポメラニアンが入っているのかも?


レピピの巻き毛とも違うし

耳の毛は伸びなくてスカスカだし

不思議な毛質です



なので定期的に全体を2センチくらい切ってもらっていたのですが…


昨日はトリマーさんと

レピピの話をしていたので

リアンのことは

前回と同じカットでいいですか?

お願いしまーす

みたいな軽い感じでお願いしたら


前回は夏前のサマーカットだった!




だ、誰⁈ガーンガーン



迎えに行ったら

つるりんこリアンに変身泣き笑い泣き笑い


ヤバい
絶対娘たちに怒られる…ヽ( ̄д ̄;)ノ




トリミング後にいつも寄る公園
日が暮れる直前だったし
寒いかなって心配したけれど

当のリアンは軽快に歩いてました音符


レピピがいなくなってのヒトリ散歩は
ずっとテンション低かったけれど
久々に走る姿に感動おねがい


もちろん娘たちからは


冬なのになんでサマーカット⁈

耳の毛が伸びるのに3年かかる

長い方が可愛い!

とお叱りをウケマシタ不安不安





早速お洋服着せてコタツを出しました

寒い冬を乗りきろうね飛び出すハート



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村