レピピが天国にお引っ越しして
 
もうすぐ1ヶ月経ちます
 
先月の今頃は酸素室の中で頑張って生きてくれていたと思うと



やっぱり
泣けてしまいます
 
 
母の手続きで
しばらく実家方面の役所通いでバタバタして
どっぷり悲しみに浸る時間がなかったのは幸いでした
 
私があんまり悲しんでるとリアンも悲しくなっちゃうものね
 
 
リアン、頑張ってます
お母さん代わりだった先代ティアラの時
 




一切ごはんを食べなくなって
誰が呼んでも来なくなって
ひきこもってしまったのでガーン
 
今回は家族みんなリアンを抱っこしまくり
リアンのテンションがあがるように
明るく話しかけたりチュー
 
そのおかげか
ご飯は手であげないと食べないですが(; ;)ホロホロ




ティアラの時のように人を拒否することなく
常に誰かにくっついています

車のまわりや2階にあがってレピピを探している時もあります



ずっとテンション低いまま悲しい
車に乗って遠くの公園まで行くと元気になるので
いつもドライブしています

家の中ではずーっとレピピと一緒にいたので
そりゃ寂しいよね・・・



 




レピピはママストーカーだったので
私も寂しいです
 



外出先から帰ると
私が荷物をおくまで
おすわりして待っているレピピを
「ただいま、ギュッギュッ♡」ってハグするのが日課だったのです




レピは抱っこが苦手だったので
抱き上げずにおすわりでハグ
レピはそれが大好きで・・・

 



私が忘れると「ママ、ギュッギュッは?」って
ついて回っていたので
 



帰宅しても大喜びしてくれるレピがいなくて
静まりかえった玄関が寂しい



リアンはレピピがいた時は一緒に走ってお迎えに来ていたけれど
今はクレートで寝ながら尻尾振るだけです悲しい



とにかくなかなか元気になれず
リアンも心配になります
 
 
あまりに寂しくて泣き笑い
レピピはキャバレスの前に
他の保護団体にいたので
その団体さんのSNS見て
レピピの孫とかひ孫とかのキャバリアトライの子が
保護されてないかなあ、なんて 
毎日探してしまう悲しい
 



まだまだレピピの不在に慣れないママとリアンでした
 
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村