レピピにあたたかいコメント、LINEやメッセージ、お花など
本当にありがとうございました

余裕が無くてお返事出来なくて
申し訳ありません悲しい





実は


レピピがお星様になる前日


意識が無く呼吸が安定しないので 

至急来てくださいと


母のいる病院から緊急の呼び出しが…




パパさんは会社で来客対応中で連絡つかず驚き

大学に行っていた長女が
急遽戻ってきてくれることに…悲しい

レピピをママが帰るまでみてくれて

あれこれ工夫してアイスあげたり

薬も飲ませてくれましたおねだり



ママがいない時に逝ったらダメだよ、と

レピも頑張って待っていてくれました





夕方はとても落ち着いていて 

ご飯も少し食べられて

可愛いお顔いっぱい見せてくれたレピたん


もしかして持ち直すかも?と思うくらいでしたが

早朝、ママが見守る中

ずっと頑張り続けていたレピピの心臓が

鼓動を止めました






実母も頑張ってくれて

レピピが空に登ったあとも

お見舞いに行って顔を見ることができました

コロナ対応でずっと面会禁止だったので


会えて良かったです




そして母も静かに旅立ちました

明るくてとても華やかな人で

家庭訪問の先生にも
私の結婚式で上司にも
お母さん綺麗だね、って言われたな…ニコニコ
(私は残念ながら父親似)

長患いで本人も周囲も辛かったけれど
最後は眠っているような穏やかな姿でした

レピピに 母に
無償の愛をありがとうと感謝して

これからもリアンと一緒に頑張ります悲しい

リアンはちゃんとレピピにさよならを言っていました





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ