愛しい可愛いレピピ(12歳6ヶ月)

今朝、5時35分、旅立ちました



8歳5ヶ月で我が家の子になり
4年ちょっと

もっと一緒にいたかったよ

ずーっと心臓や諸々、病気との闘いだったけれど

いつも明るく元気で食いしん坊で




先代ティアラに匹敵するほど


超絶ママ大好きっ子





視線の先はいつもママ
ママ以外には吠えちゃうのが悩みだったね



 
リアンととっても仲良しで




いっつも一緒にいた




リアンが舐め回すから

レピピの顔はいつもベタベタだったね




2021年春に

今日亡くなってもおかしくない心臓ですって

循環器の先生に宣告されてから

1年半、本当に本当に良く頑張ったね




日曜日の夜に緊急入院して

月曜日の夜に危篤と言われて

無理言って酸素室ごと連れ帰り




何度も危機を迎えながらも

金曜日の朝まで頑張ってくれた


一度も酸素室から出たいと言わなかったので

よっぽど苦しかったんだろうな


 


やっと酸素室から出して

抱きしめてあげられました


家に帰してあげたい

最期に食べるのは薬じゃなく美味しいものであってほしい

看取りたい

ママの願い全部叶えてくれました


レピちゃんは本当に可愛くて良い子

大好きだったよ



レピピにあたたかい応援ありがとうございました



注意(亡くなった後の写真です)








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村