レピピ、昨日は今までで一番

呼吸困難になることが少なくて

可愛いお顔飛び出すハート




ご飯も1日かけてだけど

AD缶4分の1とエナジーケア1つ、
ハーゲンダッツバニラ少々
食べることが出来ましたニコニコ



よかった^^

ちょっとだけ目の力が出てきた瞬間もあって照れ





夜にまた先生が様子を見に来てくださったけれど


利尿剤のおかげで


夜から大量のオシッコと下痢でショボーン


先生滞在の10数分の間に2回


先生がレピを抱えて直接酸素を吸わせ


私が素早く酸素室を拭いてシートを替えました泣き笑い


レピピも先生も私もウンチまみれに不安





自分達だと呼吸が乱れるのが怖くて


レピピを動かしたり出来なかったので


助かりました


レピピは洗えないし


時間をかけて拭いたりも出来ず


こびりついて取れないので


フサフサだった尻尾の毛は


急いで切りました悲しい


いつもキレイにしていたのに

美人のレピピなのに

下半身が真っ黄色で悲しいです…




でもウトウトしたりできるようになったのは

良かった



利尿剤が効いたのは良かったけれど


最大量を使っていたので


腎臓に影響が出たようで


今朝はえづいてご飯拒否するように


なってしまいました




何なら食べれるかな…



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村