苦しくて一睡も出来なかったけれど

朝を迎えられました

レピ頑張ったね!



夜中、何度も起きあがろうとバタバタするけれど


後ろ脚がもう立てなくて悲しい


酸素室の中はペットシーツや毛布がぐちゃぐちゃ赤ちゃん泣き


でも直そうと扉を開けると


酸素が薄くなって苦しくなっちゃうからね


眠れないレピピに


ママとリアンもお付き合い



ママが見えないと


レピピが必死に探そうとするので


電気はつけたまま夜を過ごしました



レピピに寄り添いたいリアン


レピピが入院中は


玄関の前で待っていたり


庭に出ると車のドアの前で待っていたり


家の中探したり…えーん





リアンの為にもレピピ退院させて


連れて帰って良かった


レピピをうちの子にした時から


ずーっと仲良しだもんね おねがい



もし朝を迎えられたらコレを、と


強めの利尿剤をもらったので


AM5時になんとか飲ませる


お水も飲んでくれるけれど





オシッコが出ない…ショボーンショボーンショボーン


かかりつけの先生に朝イチで


栄養価の高いエナジーチャージや

スポイトもらいに行って

ついでにアドバイスもらう



座位がとれないので


タオル重ねたり枕を敷いたりしているけれど


水が抜けるのを願って


撫ぜてあげるくらいしか


できることは無いそうです




苦しいのをとってあげたいんだけどな…


頑張れ愛するレピたん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ