最近のレピピ嬢(12歳)の覚え書き



 
脾臓に腫瘍あり

がん化の可能性ある肛門周囲腺腫あり

左目マイボーム腺腫あり、充血あり

心臓悪すぎて麻酔かけられないので

精密検査も切除も出来ずショボーン

脾臓は破裂が怖いので

毎月大きさを計測していますが

ぜーん様子見泣き笑い




僧帽弁からも三尖弁からも逆流ダーダー

心臓はパンパンに肥大、変形していて

マックス悪い心臓病で

検査のたびに

いつ何が起きてもおかしくありません…

って脅され悲しい




今夜か明日にでも肺水腫起こすかも


覚悟してくださいって宣告されてから


1年、何事もなく頑張ったよウインク



 
かかりつけの先生には
 
「この心臓でよく普通の生活できるよね
レピちゃんスゴイ、キャバリアってスゴイ」



 
と感心されるほど

元気元気なレピちゃん飛び出すハート
 




最近はやっぱり

だんだん咳が増えてきて
 
3ヶ月前にペトメディン増量(+アムロジピン)
 
さらに最近は呼吸が苦しそうな時が

しばしばあってハラハラ・・・ガーン




 
先日も食事後にハアハアが全然おさまらなくて
 
室温と湿度下げたり

アイスノンで冷やしたりえーん

お守りの利尿剤とスマホを握りしめて

何度も呼吸数を数える赤ちゃん泣き
 
病院に行く準備している間に

なんとか30分くらいで落ち着いてきて一安心不安



夕方には 


帰ってきた娘達にギャン吠えする元気も出てきた…


…って吠えた後は咳き込んじゃうからやめてほしい〜真顔




金曜日に心臓検査したら

肺水腫は大丈夫だったけれど

心のう液が少し溜まっていて

心タンポナーデガーン

心不全の末期に近いそうです悲しい

利尿剤が追加になり

毎月の検査が

乳腺腫瘍、脾臓、肛門周囲腺腫のチェックに加えて

血液検査での腎臓値チェックも増えました泣き笑い

利尿剤は先生もすごく悩んでいたショボーン

腎臓への負荷が大きいから…

ロッキーで腎不全、


懐かしの俺様ロッキー


ティアラで肺水腫を経験しているので


愛しのティアラ姉さん


私もどちらがいいかわからないタラー

食いしん坊で明るいレピピが1日でも長く


元気でいられるよう


悩みながら頑張るよ立ち上がる



リアンとは相変わらずとっても仲良し笑


リアレピは私の癒しだよ〜愛


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村