ビビりのプリンセスリボンキャラポン(元キャラメル)

お嫁入りして半年経ちました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



手作りケーキでお祝いしてもらって


よかったねーハートのバルーン




パパさんママさんの声が優しすぎる…(*´∇`*)





超絶シャイのキャラちゃん


稀にみる手強さでしたが


パパさんママさんの愛あふれる頑張りで


半年で


お散歩が上手になったり




お腹出して眠れるようになったり…飛び出すハート




パパさんに添い寝したり飛び出すハート




パパさん

『ピトってくっついてくるんで

ちょっと暑いですけど、暑いより幸せ感が勝ります』ですって♡


半年前は


いろいろな事が怖くて怖くて


抱っこすればビビりチーガーン


外だと一歩も歩けなかったえーん


そんなキャラちゃんの進化に感無量です




ピンポンママさんに作ってもらった和柄のスヌードもお似合いラブラブラブ


キャラポン家


FUJIDOG参加予定だそうですよ指差し


楽しみだねキャラちゃん花


里親様、可愛いお写真ありがとうございました乙女のトキメキ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村