我が家の預かりっ子だったレオ

 

ご家族様に見守られて旅立ちました

 

レスキュー時からとても心臓が悪かったのに

 

小さな体で本当によく頑張ったね

 


7年前、誰も住んでいない家の庭で

外飼いだったレオ

 

番犬だったから

家を守る気持ちや警戒心がすごく強かったよね

 

 

リアンの真似をして膝にあがるようになったけれど

下手くそで爪を立てるから痛かったこと

我が家のみんな覚えてるよ

 

 

 

お見合いの日

里親様の膝の上で得意げにしていたレオ

 



弟分ができて嬉しそうなレオ

 



幸せだったね

 

 


 

ずっと忘れないよ

 

我が家のティアラ姉さんに天国で会ったらよろしくね